スポンサードリンク
   


紅葉を見ながら温泉に入るって最高ですよね?!


紅葉を見ながら温泉に入るって最高ですよね?!

奈良県の吉野は桜だけではなく紅葉も綺麗です。
そこで、

温泉名 : 吉野山温泉
温泉宿名 :  湯元 宝の家
所在地 : 奈良県吉野郡吉野町吉野山937
紅葉の見頃 : 10月下旬〜11月下旬
露天風呂 : 露天風呂『阿吽の湯』より吉野山の中上千本の紅葉を一望



電車でも行けますができれば、車の方が便利かも知れません。
紅葉の季節は桜の季節と違って、まだ、土日、祭日の日でも、夕方以外は、そんなに込まないと思います。



ここは意外に穴場でいいかも知れないですね。
ただ、周りは何にもないので、紅葉の見頃を外すと、退屈するかもしれません。電話で問い合わせして予約するのがベストですね。土日、祭日以外は満室になることもあまり無いとは思いますが・・。
ボーっとしたい人はお勧めかも(笑)

posted by 紅葉名所を探し隊 at | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

    スポンサードリンク
   


一眼レフ
×

