スポンサードリンク
   


紅葉ツアー 京都駅から出発編


紅葉ツアー 京都駅から出発編

京都の紅葉スポット、見どころを日帰りで行きたいっていう人はいると思うけど、初めて行く場所はどうやって行ったらいいか分からないし、地理もあまり詳しくないって云う人もいると思います。

そんな人にお勧めするのが
京都駅から出ているバスツアー


ただ、バスに乗るだけで京都の紅葉スポットに連れていってくれます8:30 JR京都駅八条西口団体バスのりば付近 集合
8:45 出発 ⇒
9:15頃 清水寺 ⇒
11:15頃 南禅寺 ⇒
12:45頃 醍醐寺「雨月茶屋」
※ご昼食は、醍醐寺「雨月茶屋」にて『太閤膳』をお楽しみください。・・・ 醍醐寺 ⇒
(12:45頃 醍醐寺 ・・・ 13:45頃 醍醐寺「雨月茶屋」(ご昼食)となる場合もあります)
14:45頃 東福寺 ⇒
16:30頃 JR京都駅八条口 到着
〜清水寺・東福寺・南禅寺・醍醐寺〜京都東部の紅葉名所スポットおすすめバスツアー(昼食付き)


京都東部の紅葉の名所、東山・山科の4ヵ寺を効率よく巡るバスツアー
【清水寺】錦秋の東山を背景にした「清水の舞台」から見下ろす京都の町並み。
 素晴らしいパノラマをご堪能ください。
【醍醐寺】派手好きな太閤秀吉をも魅了した醍醐。
 山肌を一面に覆うもみじはまさに圧巻の一言です。
【東福寺】京都人でも年に一度は観に行くと言われる紅葉の名所。
 起伏に富んだ境内では全身が紅葉に包まれるよう。
【南禅寺】日本の禅寺で最も格式が高く、京都五山の別格の寺院。
 山門・水路閣などTVドラマのロケ地としても有名です。

※お問合せは、【JTB西日本 075-223-6101】(9:30〜17:30 土・日・祝・年末年始は休業)までお願い致します。
おとな:10,800円〜12,800円
こども:10,800円〜12,800円
曜日によって旅行代金が変わるので一度、JTBに問い合わせてみてください。商品番号:1012056
ご昼食は、雨月茶屋にてお豆腐料理(太閤膳)をご賞味いただきます。











posted by 紅葉名所を探し隊 at | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

    スポンサードリンク
   


一眼レフ
×

